在庫、販売、顧客、カルテ管理システム
Prism
Prismはメガネ店専用の在庫、販売、顧客・カルテ管理システムです。
電子カルテ対応POSシステムとしての運用が可能です。売上管理や棚卸管理、商品在庫なども一括管理できます。
Prismの特徴
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メガネ店の店頭業務が
全て詰まっています。店舗オープン時に本日対応予定のお客様が特定出来ます。過去の検眼データの確認から今回の検眼入力、フレームレンズの販売入力回収とフィッティングの登録、参照までメガネ店店頭業務の全てが詰まっています。
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多様な業態に対応
メガネ販売のみならず、コンタクトレンズ(カルテ含む)・補聴器やアクセサリー等の多様な商品は販売に対応しておいります。又、委託販売や訪問販売等の販売方法でも対応が可能です。
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バーコード等、周辺機器との連動
バーコード付きプライス発行機能、及びRFID(ICタグ)書込・読取機能を標準サポートしておりますので、導入後、速やかにバーコードプライス発行が可能です。レンズ貼付け透明ラベルも対応しています。また、カルテの管理はスキャナー経由のPDFファイルでも管理できます。 RFIDタグ商品管理システムについて
Prismの機能
システム機能 | |||
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仕入管理 | 顧客管理 | 注文・加工管理 | 画像管理 |
受託管理 | カルテ管理 | 卸管理 | 棚卸管理 |
移動管理 | DM管理 | 卸・売上管理 | POS 管理 |
売上管理 | アプローチ管理 | 実績管理 | 企画管理 |
商品管理 | 売掛・クレジット管理 | 分析管理 | 上代改定管理 |
買掛管理 | 支払明細書発行 | 売掛管理 | 請求書発行 |