株式会社 ユーテック

ワークスタイルの変革セミナー ~これからの情報共有とは~

クラウドやモバイルが急成長するICT市場の新たな変革に合わせワークスタイルもまた大きく変わろうとしています。お客様にとってもそれぞれいろいろな角度から「ワークスタイル変革」をお考えになっておられるものと思います。当社でも、オフィスインテグレータ(OIer)として通信・システム関連からオフィスデザイン&移転まで幅広いソリューションサービスを展開して参りましたがその一環として「ワークスタイルの変革セミナー」を昨今いろいろな角度からご提案させて戴いております。

今回は「情報共有の在り方」にフォーカスして、企業活動に必要な機能をクラウドで実現するマイクロソフト社の「Office365」でこれからの情報共有の在り方の説明とすでに全社で「Office365」を導入して実践していらっしゃるJBS様の事例紹介及びオカムラ様ショールームでのワークプレイスの未来のモデルケースを実際に体験して戴きます。「百聞は一見に如かず」「百見は一試に如かず」と申します。どなた様でも参加いただけるセミナー内容となっていますのでご多忙とは存じますが万障お繰り合わせの上 皆様奮ってお申し込みください。ご来場をお待ち申し上げております。

イベント情報

期間
2016年2月24日(水)
時間
13:30~17:10(受付開始13:00)
会場
オカムラ・ガーデンコート・ショールーム
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート 3階
TEL:03-5276-2001
定員20名 ※参加費無料

最近見たページ