株式会社 ユーテック

ワークスタイル変革実現への支援ツールとソリューションのご紹介

デジタル変革によりビジネス環境が大きく変わる中、お客様のIT環境も大きく変化しております。建設業界は、2020年まで好景気が続くといわれています。その一方で、職人の人件費や材料費などの高騰による大幅な建設コストの上昇や、熟練技術者不足の深刻化などさまざまな課題が山積しています。建設業界は、これらのさまざまな課題の解決に向けて、IT活用により、品質の確保、向上および業務の効率化が必要となっています。このような背景のもと、今回、新たな工事原価システム(ワークフローも実装)による建設業界の「あるべき論」や、TV会議と無線LANシステムによるワークスタイルの変革を通して、お客様のイノベーションを実現し企業価値の最大化を支えるものと考えております。

本セミナーでは急速に普及が進むスマートデバイスの業務活用も併せてご紹介し、今まさに旬なマイナンバーの本格利用の為の年末調整や支払調書作成等についてもご説明させて頂きます。
更に、日常的に工事管理、工程管理、保守管理をされておられる、建設業の企業の皆様にも、有効な情報を提供できるものと考えております。
ご多忙とは存じますがぜひこの機会にご参加賜りますようお願い申し上げます。
貴社のIT戦略の立案の一助になれば幸いです。

イベント情報

期間
2016年10月27日(木)
時間
13:30〜17:00(受付開始13:00)
会場
レノボ・ジャパン(株)
東京都千代田区外神田四丁目14-1
秋葉原UDX 北ウィング 10F
定員30名
※参加費無料

最近見たページ