2010年入社
A.K.
サポート部
一日のスケジュール
- 9:00
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メールチェック
資料作成、協力業者、エンドユーザーとの調整等
- 10:00
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資料作成
協力業者、エンドユーザーとの調整等
- 12:00
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ランチ
- 13:00
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協力業者、エンドユーザーとの調整等
午後から現場作業に伺う事もあります
- 17:45
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退社

仕事内容は?
納入先のビルやオフィスに合わせて図面作成したり、納入時の機材手配、職人への指示など、実際に納入先お客様の現場に立ち会い、現場作業への安全管理などを指揮しています。
仕事へ取り組む際の姿勢としては、自分自身のスキルアップのためにセミナー等へ意欲的に参加することを心がけています。
プライベートと仕事のバランスは?
仕事が立て込んできてしまうと、どうしても仕事を優先しがちになってしまうため、なかなかプライベートの予定は立てづらいのが正直なところです。
業務を進める上で、もう少し効率や仕事量の配分など、同僚や先輩方と相談して、バランスよく進めたいと思っています。
休日は、読書やハイキング、食べ歩きなど、なるべく頭を休めるよう心がけています。